2017-04



キョウトフォトアワード



キョウトフォトアワードの一般部門にエントリーしてみました。
ドキドキそわそわします。
どんな作品たちの中に並ぶんだろう。
大きく引き伸ばしてもらえるのも、ちょっとうれしいです。

お時間のある方、ぜひ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
展示期間:
2013年2月19日(火) – 2013年2月24日(日)
12:00-19:00(最終日は17時まで)

展示会場:
同時代ギャラリー
京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



アイロン




寒いのが苦手です。
寒い日はとりあえず、あたたかいもののことをひたすら考えています。





HB-N2


わたしの現像初体験は、地球にやさしいビタミン現像でした。







淡路島




淡路島にいってきました。



たまねぎがおいしくて大好き。

牛丼も牛乳も魚も。

温泉も緑もいっぱい。


大雨の日も、晴れの日もここは気持ちがよくて大好きです。






Spring Flower Competition



突然ですが・・・

Lomography の Spring Flower Competitionで入賞しましたー!


カメラ教室の写真展にも展示した1枚です。
自分にとってものすごく思い入れのある写真なので、たくさんの人に見てもらえるのがすごく幸せ。

悩んで悩んで初めて自分で買ったフィルム一眼のFM10で、
とてつもなく緊張しながら撮り終えた1本のフィルムの中の、1枚です。
大事な1枚。


あ、ちなみに上の写真じゃありません。
ぜひぜひLomoのホームページで見てやってください~
上の写真がマイFM10です。


初めてなので、絞りとか露出とか、とにかく大真面目だったなーとか。
構図とか被写体とか、とにかく真剣だったなーとか。
この写真見る度に思い出して初心にかえります。


「なんだかいい写真が撮れない」なんて悩むとき

写真撮ることがどれだけ楽しくて嬉しかったか、
この写真を見る度に思い出します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rehema

Author:rehema
写真と旅とものづくりが生きがいです。

【Film Cameras】
CANON FLEX RM
FUJI NATURA CLASSICA WHITE
HOLGA 135BC
LOMO ACTIONSAMPLER
LOMO FISHEYE
LOMO FISHEYE2
LOMO LA SALDINA
LOMO LC-W
LOMO LUBITEL
MINOLTA X-700
NIKON F60
NIKON FM10
OLYMPUS PEN D
RICOH AUTO HALF E
VIVITAR MARINER
大人の科学 二眼レフ
プラモデルカメラ
110ハリネズミカメラ

【Digital Cameras】
PENTAX K-r
SONY NEX-5
OLYMPUS XZ-1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
miniature (1)
flower (3)
monochrome (2)
exhibition (1)
contest (3)
trip (1)
daily (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

